美人すぎる介護職員の身体測定

投稿日:2018年4月12日

投稿者: ぽっかぽか 島内

いや、あの。

目を引くタイトルをつけろ と指導があったもんですからね?
”美人すぎる” は言い過ぎですが 島内の女子職員はどれも 中の上✨ と思っていますが なにか?

はい。先日 ✨美人✨介護職員が行った ご利用者さまの機能評価テストですばらしい結果が出せましたのですます!!
(ご本人の了承を得て 写真や動画を掲載させていただいています)

K様
姿勢改善
3ヶ月前 今回

 

腰の曲がりが改善され 膝がよく伸び、バランスよく立てて、手の位置がそろいました(*^▽^*) 1.2キロ減量!
握力
3ヶ月前 19.3kg
今回 20.4kg
片足立ち
3ヶ月前 3.94秒
今回 5.81秒
ファンクショナルリーチ
※立って行う柔軟性とバランス能力テスト
3ヶ月前 18cm
今回 24cm
座位体前屈
3ヶ月前 10cm
今回 27cm
歩くスピード
3ヶ月前 22.19秒
今回 13.90秒
2分間足踏み
3ヶ月前 73回
今回 102回

すべての検査項目で 機能向上がみられます。はい 拍手~~~~(/・ω・)/
姿勢の写真をご覧ください?!!腰の曲がりが改善され 膝がよく伸び、バランスよく立てて、手の位置がそろいました(*^▽^*) Beforeの写真がちょっと上から撮影されてしまっていますが、違いが一目瞭然ですね。

その結果・・・!!
歩く速度がアーーーーップ!!!

 

こちらのKさま、ぽっかぽかへ通い始めてすぐに 足が上がりやすくなり車に乗り込みやすくなったとおっしゃって下さっていました。

こんな報告ができるときが 私たちスタッフは本当にうれしいです。

元気になりたい方 ぽっかぽかにぜひ来てくださいね!