最近のぽっかぽか豊科\(^o^)/

投稿日:2018年4月16日

投稿者: ぽっかぽか 豊科

 

みなさんこんにちは!

久しぶりの投稿になってしまいました..スミマセン((+_+)) その間にも春になり、あっというまに桜も散ってしまいましたね。今度は新緑が綺麗な季節になるので、この季節は皆様とのドライブがより一層楽しみです~!\(^o^)/

 

最近のぽっかぽか豊科では...

壁に飾る、桜の飾り作りなどなど、皆さんに取り組んでいただきました。  「 これどうなるんだろう? 」 「 私、不器用なのよね~ 」とお話ししながら、みなさんもくもくと指をうごかして作ってくださいましたよ!

みなさんと一緒に制作した壁飾りです ドーン! 施設が明るくなりますよね\(^o^)/

5月の壁飾りも、もくもくと製作中です♪♪

マシーントレーニングの間にもゲームや脳トレに取り組んでいただいています! ちなみに間違い探しが人気で、私もみなさんとやりたいと密かに眺めています(笑)

 

是非、体を動かし運動しつつ、指、頭の運動もしちゃいましょう~(^_^) ぽっかぽか豊科でお待ちしております!!