三人寄れば文殊の知恵?☆彡

投稿日:2018年5月17日

投稿者: ぽっかぽか 島内

5がつだというのに 午前中から室温が24℃の ぽっかぽかすぎる島内です。こんにちは!

 

トレーニングの合間に脳トレをやっていただいてるのですが、仲良く顔を寄せてああでもないこうでもない・・・とやっている時の ほほえましさといったら・・・( *´艸`)ぷぷぷ


こちらは すごく難しい漢字の問題


こちらはパズル。男性も肩を寄せ合って~~(*^▽^*)


こちらもパズルですが 最難関です!

みなさん夢中になるあまり 途中でトレーニングにお誘いしたところ

「こーの 忙しいに!!!( `ー´)ノ 」

と 言われちゃったことがあります?
いろんな方の好みや 体の状態に合わせて どの脳トレをやっていただくかは 時々悩むところです。


塗り絵は絵柄によって みなさんの食いつきが違いますが きれいな着物の絵などは人気があります。

昔の話が得意な K様も 塗り絵好きなお一人。男性なのですが、こんなに素晴らしい作品にしてくださいました!


何が素晴らしいかって!! 背景を書いたことで奥行きが出ていますね。よーく見ると 鳥も飛んでる?!! 皆さんにすごいすごいと褒められ 嬉しそうなK様でした。


さて~でました!恒例の? S様によるどじょうすくい?~~
あめを配る場面があるのですが 急きょ職員がくじを作成し、それを配っていただきました。 あたり☆彡 が出たらスペシャルドリンクプレゼント♪  何枚もあたりくじを引いた方は お好きな方にプレゼント?していました。

S様、いつも楽しませてくださり ありがとうございます!