暑さに負けず、お元気です!!

投稿日:2018年5月17日

投稿者: ぽっかぽか 芳川

こんにちは、ぽっかぽか芳川です(^^)

5月に入りもう半分が過ぎました。
その間、暑くなったり寒くなったり、また暑くなったり・・・
「体がついていかない(+_+)」
なんて声もちらほら聴かれます。

今週は最高気温が32℃なんて日もあるようです。
5月でこの暑さなんて・・・夏が今から怖いですね。

そんな暑い中ですが、今日も皆様元気にぽっかぽかへ来て下さっています!!

ご夫婦で下さっている方もいらっしゃいます(^_^)v
お二人ともとても頑張られています。

これからもご夫婦仲良く元気にぽっかぽかで体を動かしていただきたいです♪

暑さに体が慣れていないこの時期
熱中症や脱水に気を付けて
パワリハ、頭と身体の体操で夏に向けて今から体力づくりをして
元気に暑さを乗り越えていきたいですね\(^o^)/