笑顔の皆様と★

投稿日:2018年8月24日

投稿者: ぽっかぽか 塩尻

すてきな笑顔!

皆さんこんにちは!リハ塩尻です!

お盆明けから急に涼しくなったと思ったら
今度はまた暑くなったり・・・
おかしな天気ばかり続いて困りますね(-_-;)

でもぽっかぽかの施設の中はいつも快適ですよ!
暑い時は涼しくなってます!(“ぽっかぽか”なのに・・・(笑))

さて、気温の変化に負けずに
元気にぽっかぽかへ来て下さる皆様!
そんな皆様の笑顔を見て頑張りますね!

こちら、とってもいい笑顔のT様!

ひまわりがよくお似合いですね~!
爽やかで暑さも吹き飛びます!(^▽^)/

こちらはO様!

マスクをとって、いい笑顔を見せて下さいました!
カラフルなカーネーションがきれいですね・・・♡

こちらのN様は、
ぽっかぽかからのプレゼントの特製シューズ袋を受け取り
とてもうれしそうです!

皆様の笑顔を改めて見ていたら
元気がモリモリです!

きびしい残暑も、一緒に乗り切りましょうね!