【豊科】ぽっかぽか豊科5周年✨【五日目】

投稿日:2018年9月14日

投稿者: ぽっかぽか 豊科

皆さんこんにちは!
ぽっかぽか豊科5周年記念、五日目。最終日となりました。

午前のイベントは今週の始めに来て頂いた「ランピードッグ」のお二人によるマジックショーでした(^o^)

前回とは違ったマジックを披露して頂き、おぉ~っと声が上がることが多かったです(^^♪


コインがビンを貫通するマジックでした♪♪

いつもと違う体操の時間に、皆様リフレッシュできたご様子でした(*^^*)

午後のイベントは安曇野市明科で活動中の「ふるさと一座」の皆様にお越しいただきました(^^♪
手話ダンスや詩吟を披露して頂きましたが、聞き入ってしまい写真を撮り忘れてしまいました(笑)スミマセ~ン(-_-;)

詩吟を隣で聞かれていたM様。
「力強い歌声だなぁ。プロの歌だよこれは。」
と大変喜ばれておりました(^^)

ふるさと一座の皆様、ありがとうございました~(^o^)
またお待ちしております!!

来週からは平常運転となりますが、皆様を盛り上げて楽しんで頂く気持ちは変わらずに、サービスを提供させて頂きます(‘ω’)

今後ともリハビリデイサービスぽっかぽかを宜しくお願いいたします(´∀`*)
皆で目指せ10周年!(笑)