楽しく勝負!

投稿日:2018年6月13日

投稿者: ぽっかぽか 塩尻

うーん・・・

皆さんこんにちは!リハ塩尻です!

梅雨入りしましたね~
なんだかじめじめしたり、突然の雨が降ってきたりと
ちょっと嫌な季節ですが
楽しく運動して元気に過ごしましょうね!

さてさて。
最初の写真は将棋の様子です。
リハ塩尻の午前中の部は、毎回将棋の対戦が行われています。
一戦終わったら、もう一戦。また、今度は違うお相手と。
会話を楽しみながら取り組まれる様子を、
いつも楽しく見させていただいております☆

こちらはオセロの対戦がちょうど終わったところですね!
どうやら白の勝ちのようですが・・・
どちらが白だったのかは、内緒にしておきましょう・・・☆
それより見て下さい、この笑顔!素敵ですね~

いつも冗談や明るい笑い声の中で行われる
将棋やオセロの対戦。
マシンや体操以外の時間も充実しています!

もちろん、脳トレや指の運動もやってますよ☆
毎日楽しいぽっかぽかです!

あ、そうでした!
塩尻恒例の壁紙作り
今月も始まりましたのでちょこっとだけお見せします☆

じゃじゃん!

おりがみをちぎったものが集まりました
一体何が出来上がるのでしょうか・・・!?
お楽しみに!