暖かかった日が続いていた11月も終わりに近づいて
いよいよ12月も間近ですね。
12月に向けて、施設でちょっと折り紙を使って飾りを作り始めました。
ご利用者様にも飾り作りお願いして作成中です(^^♪

さて、何が出来上がるでしょうか??
お楽しみに!!

投稿日:2020年11月25日
投稿者: ぽっかぽか 南浅間
暖かかった日が続いていた11月も終わりに近づいて
いよいよ12月も間近ですね。
12月に向けて、施設でちょっと折り紙を使って飾りを作り始めました。
ご利用者様にも飾り作りお願いして作成中です(^^♪

さて、何が出来上がるでしょうか??
お楽しみに!!

2026年6月24日
リハビリデイサービスが親子関係を変える、会話が増えた家族の体験談2026年6月10日
リハビリデイサービスで運動習慣を取り戻したシニアたちの日常変化とは
コメントを投稿するにはログインしてください。