塩尻も松本から少し遅れて桜の季節です。
気分も晴れやかに楽しい気分になってきますね。

リハ塩尻では花見を行いました。
市役所とレザンホールがすぐ隣。

桜のトンネルがとても素敵です。

帰りのお送り時桜の下で皆さんとパチリ。
「きれいだね」「満足した」「桜が見られてうれしい」
楽しく過ごすことが出来ました。

花を愛で、気分を高揚させるのも
脳に良い刺激になります。
生き生きと元気に過ごしたいですね。
投稿日:2019年4月24日
投稿者: ぽっかぽか 塩尻
塩尻も松本から少し遅れて桜の季節です。
気分も晴れやかに楽しい気分になってきますね。

リハ塩尻では花見を行いました。
市役所とレザンホールがすぐ隣。

桜のトンネルがとても素敵です。

帰りのお送り時桜の下で皆さんとパチリ。
「きれいだね」「満足した」「桜が見られてうれしい」
楽しく過ごすことが出来ました。

花を愛で、気分を高揚させるのも
脳に良い刺激になります。
生き生きと元気に過ごしたいですね。
2026年6月24日
リハビリデイサービスが親子関係を変える、会話が増えた家族の体験談2026年6月10日
リハビリデイサービスで運動習慣を取り戻したシニアたちの日常変化とは
コメントを投稿するにはログインしてください。