食欲の秋!ということで秋の味覚を詰め込んだ壁紙の完成です!


秋を代表する食べ物キノコやリンゴなどたくさんの食べ物をご利用者様に塗って頂きました!
特にサンマは今年サンマが高くて食べられなかった方もいらっしゃりとても好評でした!
来月はどんな壁紙ができるか楽しみです!
投稿日:2021年10月25日
投稿者: ぽっかぽか 塩尻
食欲の秋!ということで秋の味覚を詰め込んだ壁紙の完成です!


秋を代表する食べ物キノコやリンゴなどたくさんの食べ物をご利用者様に塗って頂きました!
特にサンマは今年サンマが高くて食べられなかった方もいらっしゃりとても好評でした!
来月はどんな壁紙ができるか楽しみです!
2026年6月24日
リハビリデイサービスが親子関係を変える、会話が増えた家族の体験談2026年6月10日
リハビリデイサービスで運動習慣を取り戻したシニアたちの日常変化とは
コメントを投稿するにはログインしてください。